人気記事新着

新着記事一覧

2014年12月15日

【パズドラ】記念に一回引いたら話題のジーニャでワロタww使い道ある?

【パズドラ】ジーニャちゃんマジサンタ

【パズドラ】そのサンタサクヤパめっちゃ強そうだな!

サンタジーニャのスキルターン表記に関するお詫びきたよー。全員とジーニャ当てた人へ。

【パズドラ】覚醒進化ヴィーナスって素材何になるかな?スキルは!?

【パズドラ】サンタ麒麟の評価ってどうなの?

【パズドラ】ヒカーリーの水枠って白メタと諸葛亮だったらどっちがいいの??

『パズドラ速報』精霊シリーズのスキル最大ターン調整きたーーー!!!

『パズドラ』クリスマスガチャの闇深すぎワロエナイ・・・・

【パズドラ】この中にデビルラッシュとヘララッシュノーコン出来ない奴は流石におらんよな?

【パズドラ】クリスマスダンジョン 経験値

【パズドラ】青の丼龍 経験値

【パズドラ】これからプレゼントはメール添付でおねがいしまっっす!!

【パズドラ】お見事!水パでベオーク乗り込むとは頭になかったわWWWWWWW

【パズドラ】ジーニャのスキルターンが11だと思って引いたら15ターンでしたwwww

【パズドラ】ヘライースはまともな水悪魔が来たらめっちゃ化けそうだな

[パズドラ]多色のサブにオロチ入れてるssよく見かけるけど 何で水火なんだ?

【パズドラ】今日12月15日(月)のゲリラ時間割・お知らせ【メタドラ・メタゴル】

[パズドラ]イマイチパーティの組み方が分からん・・・

【パズドラ】本日12/15(月)はチョキメタ&メタゴル!時間割も判明!

<


相互RSS新着

backtotop