人気記事新着

新着記事一覧

2014年12月15日

【パズドラ】ジーニャのスキルターンが11だと思って引いたら15ターンでしたwwww

【パズドラ】ヘライースはまともな水悪魔が来たらめっちゃ化けそうだな

[パズドラ]多色のサブにオロチ入れてるssよく見かけるけど 何で水火なんだ?

【パズドラ】今日12月15日(月)のゲリラ時間割・お知らせ【メタドラ・メタゴル】

[パズドラ]イマイチパーティの組み方が分からん・・・

【パズドラ】本日12/15(月)はチョキメタ&メタゴル!時間割も判明!

【パズドラ】赤関羽パ、赤おでんパ、脱法ミネルヴァパどれ作るにしても 赤ソニア2体サブにいないときついか?

【パズドラ】丼龍のスキラゲキャラはこんな感じだろうな

【パズドラ】いろんなパーティ試してるがクリアできず・・・デビルラッシュ何パで行けばいいんだよう

【パズドラ】サンタ麒麟欲しいやつの理由ってなに?

2014年12月14日

-パズドラ- 15ターンスキルでスキブ無しは痛いで

【パズドラ】破産するぞ、本気でやめろ!水メタの教訓【クリスマスガチャ】

【パズドラ】ヤミピィって何に使った?ベジータ以外使うものがないんだが・・・

【パズドラ】○○○アテナ←お前らなら何がいい?ww【限定Ver】

【パズドラ】極限ヘララッシュのウルズとイースはマジキチだわ

[パズドラ]パールはチャレダン10ノーコンPTに入ってるし腐っても鯛よ

[パズドラ]これリセマラした方がいい?

【パズドラ】ヨウのスキラゲは来るのかはっきりしてほしいわ。来ないならピィ食わせるし

グリモワール降臨 ヤマトタケルPT【パズドラ動画】

【パズドラ】 ワダツミきついって人ちょっと来いww

<


相互RSS新着

backtotop