人気記事新着

新着記事一覧

2015年06月13日

【パズドラ】実際闇で強いリーダーって曲芸師しかなくね??

【パズドラ】ジョジョコラボフラグきたーー!!!

【パズドラ】闇の猫龍のスキル&ステータス、ノルディスの初期スキルターン判明!

【パズドラ】ハタハタ量少なすぎワラタwwwww

【パズドラ】新フェス限このまま修正無しならゴミすぎるだろ・・・

【パズドラ】赤関羽は去年の9月頃は赤おでんに次ぐフェス限大当たり枠だったんだが何があったんだ

【パズドラ】手持ちで封印100%のバステト組むと軽変換が入らないんだよな

【パズドラ】カリンって覚醒来たら副属性なにになるかな

2015年06月12日

-パズドラ- そこやベーなwwww

【パズドラ】今回の新フェス限って何の為に実装されたんだろう・・・

【パズドラ】どうせピアニースとかミニ孔明くらいの確率やろ

【パズドラ】イザナミのサイレント修正許せない!!!!!

【パズドラ】LS今まで通り+強化ドロップ4つ以上消すと闇属性の攻撃力1.5倍

【パズドラ】究極ノブナガって作る意味あるかな?

【パズドラ】攻殻機動隊コラボが一度きりのダンジョン形式?お前らの反応wwwwwwwwww

攻殻機動隊コラボダンジョンが15日(月)からスタート!専用ガチャはない模様。

【パズドラ】赤おでんさん短足の頃に比べてかっこよくなりすぎや !

【パズドラ】チャレ10今回は覚醒西洋で簡単だな

【パズドラ】覚醒数順のボックスのTOPを飾るキャラがこいつでワロタ!

【パズドラ】先輩方はどこで金策しましたか?

<


相互RSS新着

backtotop