人気記事新着

新着記事一覧

2015年01月17日

【パズドラ】赤関羽にサブってどれが一番いいかな?

【パズドラ】木孔明のために趙雲降臨周回してる仲間おる??

【パズドラ】丼龍想定してた。ぶりも出るから倒しきれなくて一度食らって面倒だなと感じてウルドで回ってた

【パズドラ】ハトホルサン2つてどーしよ。食わせて覚醒させた方がいいのかな?

【パズドラ】HPは別のサブで足りてるだろ?

[パズドラ]ムラコレで闇ヴァル当たったから使ってあげたいんだけど、パンドラと闇メタ以外で使うパーティある?

-パズドラ- 勿論だけど進化させてるよな?

【パズドラ】闇水は持ってるから問題は無いっつってんだろうが

『パズドラ』本日1/17(土)のゲリラ時間割「チョキメタ&集結進化ラッシュ」&お知らせ

【パズドラ】この状況なら変換どっち?

【パズドラ】ゴッドフェス運皆無だから色ヴァル狙いでむらこれ引いてきた

[パズドラ]劉備強いけどネギみたいでダサいから297振る勇気が出ないから

マリオ版パズドラ型の楽しそう過ぎる!!

2015年01月16日

【パズドラ】あれ…?ゴッドフェス中だよな……??【画像あり】

【パズドラ】ヴェルダンディよりウルドのほうが強いと思うけど ヴェルダンディが人気なのはやっぱり動画のせいやろなー

【パズドラ】航路比較的簡単に周回出来るPT教えてーやっぱり闇メタ2wayが一番楽?

-パズドラ- 誰が産廃だかはっきりわかんだね

【パズドラ】フェアリー20体突っ込むよ~

【パズドラ】チャレンジダンジョンlv9クリア出来ねぇ(;´Д`)ウルドじゃ無理??

【パズドラ】新たな究極進化実装!酷すぎワロタwwwwwwwwww【反応まとめ】

<


相互RSS新着

backtotop