人気記事新着

2015年02月 新着記事一覧

2015年02月27日

-パズドラ- パズドラの終焉が早まった事に割りと落ち込んでる

[パズドラ]6wayって約3.4倍の上昇だけどさ 海山だったら25倍に3.4倍がかかるわけ?

【パズドラ】敵キャラ「大ダメージは受け付けましぇぇぇぇぇぇんwwwwwwwwww」こうなるって事か?

【パズドラ】曲芸士4枚抜きのアテナ降臨動画がウマすぎると話題に!【動画あり】

【パズドラ】ラクシュミーの究極覚醒に対する反応がヒエヒエでワロタwwwwwwwwww

【パズドラ】今度新天使がフェスに来たら当てるんだ!

山本Pが過去に想定外にゲームバランスが崩れてしまったものを発表してる

【パズドラ】すまんそれヒカーリーで良くね?

【パズドラ】パズドラは本当の意味でのユニバーサルアプリを目指しているわけです

【パズドラ】あ~曲芸士切るの大変だわ~ マジ忙しいわ~

[パズドラ]星宝よりもノマダンの方がスタミナ効率良くない?

【パズドラ】PT鑑定してもらうはずが矛先ずれてミニ四駆wwwww

【パズドラ】バーサーカー4体いるともっといいぞ(白目【短レス】

【パズドラ】曲芸士に倍率増える潜在覚醒付かない前提なら7倍は妥当か?

【パズドラ】2/27のゲリラ時間割!!チョキゴル!!!!

【パズドラ】ケリ姫スイーツ公式放送で「曲芸」がNGワードにwwwwwwwwwwww

【パズドラ】曲芸士の強さがよくわからんからドラゴンボールで例えてみた

【パズドラ】曲芸師1体手に入れれば十分だよな?

【パズドラ】GFアンケなんでオシリスが選ばれてないの?

2015年02月26日

【パズドラ】2/27(金)イベント最新情報!【カネツグ降臨!宝玉:水】

<


相互RSS新着

backtotop