人気記事新着

2015年09月 新着記事一覧

2015年09月25日

【パズドラ】ラードラゴンとかいう高火力高回復の化物を生み出したせいで全部ゴミに見える

【パズドラ】なんでキリンだけ修正入ったんだ?

2015年09月24日

【パズドラ】サーティーワンコラボに調整がクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!

『パズドラ速報』9/25(金)12:00から「強化カーニバル友情ガチャ」が開催!

-パズドラ- 麒麟のLS安定して発動できるならヨミでいいです…とりあえず麒麟素材のファガンをコインで採ってきた

【パズドラ】覚醒サクヤはLS最大倍率10倍に!調整発表に対する反応まとめ

【パズドラ】人類最強の兵士・リヴァイ 究極進化 スキル ステータス スキル上げ 覚醒スキル 進化素材 入手方法

-パズドラ- こんなところまで早漏発表からの後日訂正とかやめてくれよ?

【パズドラ】バステトのサブだろうけど劉備とか2way*3がサブのスタメンでそれに既に振ってるならヴェル

【パズドラ】良さを語れるヤツ俺に覚醒アマテラスパを作るための背中おしてくれ!

【パズドラ】極限の闘技場を約10分半で高速クリアしている動画がすごすぎ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【パズドラ】北欧はゴミ、覚醒スキルとタイプが一緒なら下位互換といえるレベル

2015年09月23日

【パズドラ】(´・ω・`).。oO(未成年に興味津々な3○歳がいますって通報したら垢BANされないかな?

【パズドラ】マキナとソエルどっちが効率いいか集計してみた【反応】

[パズドラ]はずかしがらなくていいんだぞ?

【パズドラ】MP30万の高級感が伺えるなwwwwラードラ買った人はそう簡単にヨミドラ買えないだろww

【パズドラ】神じゃないから低頻度

【パズドラ】究極ヴェルダンディの使い道、評価。究極進化でより使いやすい性能に!!

-パズドラ- 究極海山と覚醒イシスが同じで覚醒オロチがはるか上って……

-パズドラ- なんか、2ch書き込み初心者丸出しで凄い恥ずかしい……。

<


相互RSS新着

backtotop