人気記事新着

2015年09月 新着記事一覧

2015年09月23日

[パズドラ]さっきランク600になったんだが誰か祝って

[パズドラ]ハクハクヨミドラサツキ?

23日の予定。ゲリラ時間割はチョキエメとデブメタ、レジェロンテと金色の築山。降臨はタケミナカタ降臨!

2015年09月22日

【パズドラ】ぐんまSランク取った奴おる?

【パズドラ】スサノオは結局覚醒と究極どっちがいの?

【パズドラ】次モンポドラゴン来たら火か水買おうかと思ってるんだけどどっちがいいかな

【パズドラ】分岐や超究極の話してんのになんで未覚醒の話してんの

【パズドラ】覚醒ラーも結構怪しいヤツがラードラ使いこなせると思う?

【パズドラ】これぐらいしないと誰も使わないしょ

【パズドラ】結局ツイッターなんてしない、が正解なんだよなあ

【パズドラ】あ、ポリンあったかしかしバスにゃんから直接産ませる卵は、、特別なんじゃあバスにゃん。の卵は特別なん特別なんじゃあえていうなら卵にプラス付くな

【パズドラ】スカーレットより三蔵の方が難しいwww

【パズドラ】各属性さいかわ女性キャラでPT組んだから評価頼むわwwww【厳選】

2015年09月21日

【パズドラ】、、んじゃしばらく保留でw

【パズドラ】大介は強くするって言ってたしな

【パズドラ】煽り耐性ないならツイッターやめりゃいいのに

【パズドラ】覚醒スサノオパーティ作ろうとしてる所なんだがやっぱり覚醒させない方が便利なのかな リーダーとしての需要はない感じ?

【パズドラ】超究極ウミサチヤマサチの評価ってどうなの?

【パズドラ】さすがに覚醒サクヤきたら絵も変えるよな?

【パズドラ】ラー使ったら指残るし孫権使う必要なくね?

<


相互RSS新着

backtotop