人気記事新着

2015年12月 新着記事一覧

2015年12月27日

【パズドラ】ダルシの剣がヴァルの剣に見えないんだけど、俺だけ?

【パズドラ】ダルシパは常時倍率掛かるから光ゼウス引いたらまず溜め直せないしな

【パズドラ】覚醒堕ルシはソティス抜くのに6個消ししなかったらいけそうかな?

[パズドラ]覚醒進化でスキルがガラッと変わったのってヨミだけか

【パズドラ】場合によってはエナジードリンクで集中力を高めて万全のコンディションで挑むのが普通だろう

【パズドラ】みんな木ピィに投票して

2015年12月26日

【パズドラ】新キャラ「正月大天狗」に衝撃の事実判明wwwwwwwwwwww【反応まとめ】

【パズドラ】ダルシレベルなら無課金で持ってたら普通に使われると思うがなぁ

【パズドラ】エスカマリ引いてないやつは年末年始ので全力で狙いに行っといた方がいいぞ。

【パズドラ】サンタクロース降臨 超祝福級 覚醒バステト 先制注意!!【パズドラ動画】

【パズドラ】画像 ガチャに対して一石を投じたとうふさんをお前ら心配するwwwww【VIP公認】

【パズドラ】ヨガファイヤーハメするなよw

【パズドラ】メリークリスマそぉい!

【パズドラ】お正月キャラのスキル初期ターン数など判明!雷と海の古代龍のスキルも判明!

【パズドラ】抜けるやつ頼む全く抜けんわ

2015年12月25日

【パズドラ】マックスむらい、山本Pが「リンシア降臨」に挑戦した結果・・・【ニコ生】

【パズドラ】リア友とマシンヘラやったらすぐ死んでスタミナもなくなって暇潰しにもならなかったwwwwwwwwwww

【パズドラ】12/28にメンテナンス!マルチのスタミナ半減の調整のため!

【パズドラ】口にするかしないかの違いだけで森下社長の言ったことは正論【お前らの反応】

【パズドラ】マシンヘラ降臨!壊滅級(ソロ) ラー=ドラゴン【ノーコン】【パズドラ動画】

<


相互RSS新着

backtotop