人気記事新着

2016年08月 新着記事一覧

2016年08月30日

-パズドラ- HP4倍&回復4倍。まじで頭おかしい

【パズドラ】水と闇でパーティ組みたいんですが、この中でいいのはあんまりないんですか?

【パズドラ】マシンゼウスでデビラ貼ってくれる優しい人おらん?

-パズドラ- 今までのコラボガチャで現在も重宝されてるキャラクターっていてる?

【パズドラ】4/100/4が出るんならこいつも強化してくれwww【HP/攻撃/回復】

-パズドラ- アマちゃんとりあえずこれからどうすんの?

【パズドラ】回復4つ消すだけで2万弱回復するのに、回復きつい言う意味がわからん

【パズドラ】またフェス限フェスか…そろそろ新しい神シリーズも追加して欲しいな

【パズドラ】今の流行りリーダー教えてくれ!ちなワイ、シャンメイ使い。

【パズドラ】クソ確率のフェス限フェスかよ

【パズドラ】クソ確率のフェス限フェスかよ

2016年08月29日

【パズドラ】ナポレオンの評価ダダ上がりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【パズドラ】スキブ10以上も要求する奴いないから大丈夫

-パズドラ- 名前負けしてない引き乙

【パズドラ】8/30(火)ゲリラ時間割!【ぷれドラ・エメドラ・タン】

【パズドラ】弱いと思いますがシヴァドラパを使っています。 リーダー ジヴァドラ

【パズドラ】「悪魔将軍」実装キタ━(゚∀゚)━!!体力、火力、倍率全てが壊れまくるwwwww【テンプレ・評価】

【パズドラ】水着アルマデル?ゴエティア?緑肌の水着は・・・

【パズドラ】大ちゃん好きの野球好きか…

【パズドラ】アルレシャの分岐究極進化性能詳細キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

<


相互RSS新着

backtotop