人気記事新着

2016年11月 新着記事一覧

2016年11月30日

【パズドラ】「新生キャラ」「新生究極」全発表!完全バランス崩壊キタ━━(゚∀゚)━━!!【ルール・評価・実況】

【パズドラ】31コラボ中にハーゲンダッツ食べてるツイート出来るの凄いよな Pとして以前に人としてヤバイんじゃないの?この人

【パズドラ】バーバラでの闘技場攻略考えたらこうなった 件www

【パズドラ】ドロ強10の方がパイモンです。way組むとパイモン入れた方が火力あがるのはわかるんですが、2列組んだ時とかだとパイモン入りの方が火力がけっこう下がったりしますか?

【パズドレ】「滅法の黒龍契士・ティフォン」追加!!高評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!【反応まとめ】

【パズドラ】なあFF10回引いて7個銀なんだが金率だけはいいんじゃねえのかよ

【パズドラ】スマホゲーに課金するくらいならちょっと良い昼飯食った方が有意義じゃね?

【パズドラ】セシルがフレンドに全然わかなくて辛いわ

【パズドラ】だからブリコラみたいにネットからコラ画像拾ってきたりするんだろうな

パズドラです。 この画像のモンスターの中で売らない方がいいモンスターを教えてく

【パズドラ】BLEACHコラボは藍染市丸ウルキオラグリムジョー確定として他に何が出るねん

【パズドラ】オナリス持ち、日番谷全力キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【パズドラ】新キャラ「ティファ」上方修正!!今回の大当たり確定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!【No.1】

【パズドラ】このラインナップは和神と四神の転生進化フラグか【6000万DLゴッドフェス後半】

2016年11月29日

【パズドラ】AndroidのOS7.1.1アップデートに関するご注意

パズドラで超究極ミルを作りました。 しかし、無課金なため使えそうなサブがアポカ

【パズドラ】ライトニング技マシン以外の使い道追加の可能性!

【パズドラ】「リノア」覚醒無効回復追加で一瞬テマ崩壊クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!?

【パズドラ】「コインダンジョン」のラインナップ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ラス降臨のルビドラチャレンジ、経験値アップ内容が変更に。

<


相互RSS新着

backtotop