人気記事新着

2017年03月 新着記事一覧

2017年03月31日

【パズドラ】現時点での最強は白犬で異論ないよな?

【パズドラ】火力がクソ雑魚かと思ったら7コンボしたらナツ単体400万、

【パズドラ】転生劉備の副属性光に注意しなければいけない理由

【パズドラ】闇メタは進化どっちがお勧め?

【パズドラ】レイランちゃんのわがままボディをご覧くださいwwwwwwwwww

-パズドラ- 顔がブサイクなんだ

【パズドラ】毛利蘭持ってる人いる? 全部覚醒したんだけど、金の星付かないんだけどどうしてですか?

-パズドラ- 骨かと見間違えられる

【パズドラ】「覚醒ペルセウス」実装…転生並の強さで理性崩壊wwwwwwwwww【反応まとめ】

【パズドラ】もしかしてまだやってるの?

【パズドラ】とうふさん、メタトロン動画出して今日いくら稼いだの?

【パズドラ】ツイッターでは闇メタよりも劉備をゴネている人が多い模様

4500万DLイベント詳細!テクダン&降臨経験値4倍、Coming Soon3つ!

【パズドラ】インヘルミナの詳細を見ていた人だけ石が返還されたんだ

-パズドラ- マ、マッヤー……マッヤーリペ……

【パズドラ】新天使のヤテナ化には驚いたな!タイプが組み合わせ難いが、ヤテナより劣っているけどさ

【パズドラ】覚醒とか転生とか一気に来られても素材全然足りないたそ~

【パズドラ】ロズエルパに入りそうな火木の体力タイプって・・・

【パズドラ】ールちゃんただでさえ絵が遅いのに7コンボもなく水も消えるのが確定していて萎えぽこになってたわ

【悲報】即1万超え新キャラ「茶々」発表・・・神運営やっぱ凄えええええwwwww【パズドラ完全敗北】

<


相互RSS新着

backtotop